« 3/9 「泳」 2150 | トップページ | 整体 3回目 »

2012年3月10日 (土)

3/10 竜門

北東 曇り max1150

予報どおり風が強く、予報とは違って曇ってるし、昼頃ゆっくり登頂。

セットアップするも、風は東成分が強く、空は曇ってるし、ダラダラ~。

15時頃、1番機ヒローカ発射。
そのまま上がっていくのを見て後続もTO。

沖コースで麻生津橋まで行ってリターン、Lタンまで戻って上げ直し、北山から谷渡り。ピラミッドでヒットなく、その辺りの煙が北風じゃなかったので九度山へは向かわずリターン。

とても寒くて1時間40分でランディング。

 
 
昨日の時点で腰はほぼ治っただろうと思っていた。
今朝ちょっと痛みが出たけど、この程度はよくあるレベルと思っていた。

機体も一人でかつげたし問題ないと思っていたが、寒い中でのウェイティングがよくなかったのか、ハーネスを着る頃には痛みがちゃんとしてきた。。ここで止めればよかったかも。

飛んで降りて、片付けてる頃から痛みがジワジワと。。
寝込むほどではないが、けっこうなレベルの腰痛に育ってしまった。

板敷に向けて段取りは済ませたので、あと5日間で気合入れて治そう。

 

|
|

« 3/9 「泳」 2150 | トップページ | 整体 3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/9 「泳」 2150 | トップページ | 整体 3回目 »