« 板敷結果 | トップページ | 3/25 「泳」 2150 »

2012年3月24日 (土)

3/24 「走」 8㎞

走るのは、80日ぶり。

3ヶ月近く空けたし、腰痛明けだし、10㎞走りたかったけど無理をせず8㎞にした。だいたい、腰痛明けで走れるのかどうか、こわごわ走ってみた。

近所2往復。

往路:12'40"
復路:11'38"
往路②:13'11"
復路②:11'31" 計:49'00"

 
1月の誕生日に奥さんからプレゼントしてもらった高機能タイツを初めて着用。これがすごくよかった。「テーピング効果で、ひざ・腰をしっかり守る。」というキャッチコピーのC3fit、解説は →こちら
Photo
ちなみにもらったのはパープル。

いつも右膝に違和感を感じるということでアイシングを欠かせなかったけど、ブランク明けに8㎞走っても違和感がない。アイシングなしでもよさそう。

いい、このタイツ。

 

|
|

« 板敷結果 | トップページ | 3/25 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板敷結果 | トップページ | 3/25 「泳」 2150 »