« 4/7 竜門 | トップページ | 十分一エントリー »

2012年4月 8日 (日)

4/8 大佐

南西 晴れ max1600

今シーズン初大佐。

予報はいまいちだったが、4月に天気がいいとやっぱり大佐で飛びたい。

今日の同志は、ユアサさん、サダボン、タナカさん、マツ、スナマン、ナカノ、アキ、ヒローカ、キッタン、私の10人。

結果は、弁当屋(メインランディングとも言う)に5人。弁当屋届かず勝山(ショートとも言う)にスナマン、その他はメインランディング(緊急ランディングとも言う)。

Ws000000

1番機スナマンが春の大佐にもてあそばれながら上がっていくのを見て、みんな出始める。私も12:45にTO。大佐でなかなか海抜1600(対地1250)を越えれず、クロカン行く気にならなかったが、出て行ったスナマンの連絡が入りました、ツヤマに降りたそうです、という無線を聞いて、こんなんで50㎞飛べんの?じゃあ行かなきゃ、と14:15頃マツといっしょに発射。

弁当屋に600くらいで到着。ここで磨くこと約1時間半。
結局、1000以上にならず、久世越えできず。

降りてから聞いたら、スナマンはカツヤマに降りたとのこと。
なんや聞き間違いか。。
疲れた。。

3時間、3TP=40.2㎞、5TP=43.7㎞、クロカンとしては20㎞(泣)

 
さあ、来週もみんなで大佐!

晴れろ!

 

|
|

« 4/7 竜門 | トップページ | 十分一エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/7 竜門 | トップページ | 十分一エントリー »