« 5/5 霊石 テイクオフ編 | トップページ | GW最終日 »

2012年5月 6日 (日)

5/5 霊石 ランディング編

波乱のランディングはこの人で始まった。

タカナミ、重ねて言うが復帰初日

ブッシュの向こうに一旦消えてから現れるという高等テクニックかと思ったら。。

ブッシュの向こうは川!
ということで、川沈からの回収後
Photo
怪我がなくてなにより。

これを上空から見た各機はMLを避け広い場所を求めて北方向へ。

そんな中、アサちゃんMLへ!

風が死んだタイミングの中、なんとかランディング。
(動画では頭が痛そうだが、すぐに立ち上がった)

 
その後、タナカさんからMLを避けて北上し病院の南に降りたとの連絡を受け、うちの奥さんにそっちを目指すようにと無線連絡を入れ、車で向かった。

タナカさんの降りた広い場所に到着すると、上空に数機が西へ向いて止まってた。

ヒローカ

強風の中、カメラを構えてるところにピッタシで降りてきたので最後ブレた。

うちの奥さん

上空ではVGオンでロックしてバックするくらいの強風だったらしく、降りた後、マジ泣きだった。
Photo_2
初乗りの条件としてはミスチョイスだった、反省。

ナカノ

このときオーガがお見舞い中で、このランディングを病室からいっしょに見ていたとのこと。病室を北側から南側へさっそく変えてもらえたらしい。

病室は右奥に見える病院の6階
Photo_3
今ヤンから見えるように、これから霊石のタスクは病院アウトアンドリターンか?

 

|
|

« 5/5 霊石 テイクオフ編 | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/5 霊石 テイクオフ編 | トップページ | GW最終日 »