« 八日目の蝉 | トップページ | 6/24 「走」 12㎞ »

2012年6月23日 (土)

6/23 竜門

朝7時の時点で各天気予報は下記のとおり。

気象庁 : 北のち南 晴れ時々曇り
ウェザーニュース : 北西のち西 10時以降晴れマーク
ヤフー天気 : 北のち北西 曇り

よし、いけそう、と判断して竜門へ向かう。
ただし、奥さんの番だけど。。

実天気は、西 曇りのち晴れのち曇り

ヤフー天気がいちばん近かったかな。
ちなみにウェザーニュースは日中チェックするたびに晴れマークが後ろへズレていってた。

 
13時過ぎに出たトノヤンが渋いリフトで上げ始め、続々とTO。
トノヤンがmax900弱とのこと。14時には曇ってしまい、全員ランディングして終了。

トノヤンTO

機体は訳あって私のコンバット。トリムはばっちりとのこと。

女王TO

マッチャンマンTO

今日飛べなかったので前フライトから1ヶ月空くことになる。
来週こそ、飛びた~い。

 

|
|

« 八日目の蝉 | トップページ | 6/24 「走」 12㎞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八日目の蝉 | トップページ | 6/24 「走」 12㎞ »