« 7/7 「走」 16㎞ | トップページ | となりのトトロ »

2012年7月 8日 (日)

7/8 竜門

東のち北(上層はずっと東~北東) 晴れ時々曇り 雲底1400

飛ぶのは6週間ぶり。
6月は1本も飛べなかった。

一応タスクを決めた。
TO→九度山→川辺の湯→竜門L

九度山取ったのは女王のみ。

Ws000000

ずっと東だったが、ちょっと北東っぽくなってきた?と13時半前にリョースケが1番機でTO。すぐに続いてTO。その後コンペ組はアキ、女王、マッチャンマンが飛んだが、タスクをこなすための絡みがまったくなかった。ちょっと残念。

雲底はまだ高いのになぜか1100まで届かないままピラミッドまで進むがここで上げ切れず、東方向の雰囲気も悪く、九度山をあきらめて北山へ戻る。

北山でパラと絡み1300まで上げて北方向の雲を目指すも、これが当たらず、西へ向かうこととする。

竹房の上で雲底1400に付け西へグライドしてみるも見事にブルー。これは高度を無駄にするだけと判断し、スポレクで引き返す。

後は適当に飛んで終了。
北風に変わってバカチョンになり、TO―北山間でグライド練習してるときに東から女王が戻ってきた。北山で粘って九度山まで行ってきたとのこと、さすが。

3時間5分 3TP=47.4km 5TP=59.9km

 

|
|

« 7/7 「走」 16㎞ | トップページ | となりのトトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/7 「走」 16㎞ | トップページ | となりのトトロ »