« 炎のランナー | トップページ | 池田二日目 »

2012年8月16日 (木)

池田初日

池田初日

南弱 晴れ 雲底1000〜1200

タスク
TO→北神戸駅→権現山→大野橋→焼却場→寺内神社→本巣駅→神戸大橋→味の素→GL3 58km

ゴール15人。(リフライトゴールも出て+2人)
トップゴールはミノル。続いてイタサン、私。ミノルとイタサンは2回目スタートやけど、私は1回目スタートなので順位はもっと下がるかな。

いいタスクだった。ちなみにタスクコミッティーはダイモンさんとマツと私。

明日はもっといっぱい飛びたい。


リザルトは →こちら

 

|
|

« 炎のランナー | トップページ | 池田二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炎のランナー | トップページ | 池田二日目 »