« 長男坊 運動会2012 | トップページ | 9/23 「泳」 2150 »

2012年9月22日 (土)

9/22 「走」 約7km

2週間ぶり。

近所2往復。

往路①:13'07"
復路①:12'00"
往路②:タイムなし
復路②:11'28"

3往復走るつもりがアクシデントにより2往復のみ。

2回目の往路の途中で右太もも裏に違和感。
1㎞弱をウォーキングし、折り返し点でストレッチした後、走れそうだったので最後の2㎞は走って帰ってこれた。

前回に初めて感じた太もも裏の違和感。
一応、走る前のストレッチで意識したんだけど、もっとしっかり太もも裏を伸ばさないといけなかったみたい。

しかし、なんで太もも裏?
今まで疲れなんて感じたこともないの部位なのに。

とりあえずアイシングしといた。
これ以上故障箇所が増えると走れなくなってしまう。。


ちなみに奥さんは6㎞。
次男坊は4㎞。
長男坊は塾。

 

|
|

« 長男坊 運動会2012 | トップページ | 9/23 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男坊 運動会2012 | トップページ | 9/23 「泳」 2150 »