« 1/9 世界選手権2013 三日目 | トップページ | 1/11 世界選手権2013 五日目 »

2013年1月11日 (金)

1/10 世界選手権2013 四日目

今日のタスク
Photo
東風が弱くmax1600くらいという予報のもと、トライアングル130㎞
昨日のゴールが少なかったから距離を短くしたのかな?

今日もパドックはブルー
Photo_2
手前は日本チームの回収車トヨタクルーガー(カンガルー2ヒット)

トーイングの紹介

我々を引っ張ってくれるドラゴンフライ
Photo_3

ドーリーに乗って
Photo_4

テイクオフ!
Photo_5


今日は風が弱く、トーイングもまあまあ楽だった。
昨日のスタートがまずかったので、今日は慎重に、大集団の前の方でスタートを切れたが、全然ついていけなかった。昨日の飛びがショボかったので今日の目標はゴールすること。こんな目標ではレースに参加できない。明日の目標は、ゴールかつレース参加、としなくては。

先頭集団にはついていけなかったが、途中から5機くらいの集団で動けて特にスタックもなく進めたが、最後の最後にその集団においていかれてしまって、最後はへろへろゴール。

ゴールにはすでにたくさんの機体が
Photo_6

遅い遅いゴールだけれども、ゴールビール!
Photo_7
これを味わいたくて、いろんなことをがんばって今ここにいるんだ。
明日はレースに参加してのゴールビールだ!


リザルトは →こちら

 

|
|

« 1/9 世界選手権2013 三日目 | トップページ | 1/11 世界選手権2013 五日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/9 世界選手権2013 三日目 | トップページ | 1/11 世界選手権2013 五日目 »