« 1/11 世界選手権2013 五日目 | トップページ | 1/13 世界選手権2013 七日目 »

2013年1月13日 (日)

1/12 世界選手権2013 六日目

今日のタスク
Photo
アゲンストレグの45㎞が難所だろうとの予想

今日のパドック
Photo_2
高層雲が。。


トーイングはうまくいったが、リリース後リフトがなくぶっ飛び。
順位順のランチオーダーでただでさえテイクオフ順が遅いのにリフライトとは。。
気合を入れた2本目のトーイングもばっちりで今度は難なく上がった、よかった。

大集団は1回目のスタートで行ってしまっており、2回目のスタートは人もまばら。
あかん、またレースに参加できんかった。。

遅い方が良かったのか、高度的には順調に進み、途中では人生初4000!
4000

Tシャツにモジモジくんだけだったので、寒くて寒くて。。
その後、3000オーバーに何度も上がったが、身体がすっかり冷えてしまい、上げるのを控えるほど。西富士じゃあるまいし。。

結局アゲンストレグでその高度を生かし切れず第3ターンポイント22㎞手前に沈。
Photo_3
昨日の回収がたいへんだったので、今日はなんとか道の横に降りた。

降りてから聞いたが、ガストフロントが来たため途中でタスクストップとのこと。
だから4000まで上がったのかな。


おまけ
お疲れのイタサン
Photo_4


リザルトは →こちら

 

|
|

« 1/11 世界選手権2013 五日目 | トップページ | 1/13 世界選手権2013 七日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/11 世界選手権2013 五日目 | トップページ | 1/13 世界選手権2013 七日目 »