« 1/12 世界選手権2013 六日目 | トップページ | 1/14 世界選手権2013 八日目 »

2013年1月14日 (月)

1/13 世界選手権2013 七日目

今日のタスク
Photo
240㎞!

トーイング1本目またぶっ飛び。
ほとんどびりっけつで2本目トーイング、今度は難なく上がる。

スタートラインまで行くと2回目のスタート待ちの集団と合流。
久しぶりに集団で飛べた。レースの気分は味わえたけど、渋くてたいへんだった。

ターンポイント取る前に集団から取り残されてしまい、この頃から風の強さが半端なく、地上は起伏のある地帯で、ランディングの心配が優先となった。

ランディングは風が強い上に荒れ荒れでたいへん。
ベースバーから手が離せずそのままランディング。運悪くそこにコブがあってベースバーをへし折った。。

昨日がタスクストップなら、今日もタスクストップだろ、と思ってたらやっぱりそう。
日本では絶対やらんな、こんな強風。


遠くまで飛んだときは、回収車ごとに晩飯。
最後の一人を回収した後、ダボの街のマクドにて。
Photo_2
日本チームの回収車、ニッサンエクストレイル


リザルトは →こちら

 

|
|

« 1/12 世界選手権2013 六日目 | トップページ | 1/14 世界選手権2013 八日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/12 世界選手権2013 六日目 | トップページ | 1/14 世界選手権2013 八日目 »