« 1/13 世界選手権2013 七日目 | トップページ | 1/15 世界選手権2013 九日目 »

2013年1月15日 (火)

1/14 世界選手権2013 八日目

今日のタスク
Photo
250㎞!フォローに乗ってストレートゴール。
私の最も好きなタスク。

パドックでは連日散水車が湿らせてくれる。
Photo_2
でも、ダストデビルは出るんだけどね。


トーイングはスムースにいったがリリース後すんなり上がらず、またぶっ飛びか、とパドックに戻ってきて対地200くらいでヒットしたのが順調に上がってリフライトはまぬがれた、よかった。

出遅れたなあ、と思ってスタートラインに向かうと大集団が戻ってきた。2回目のスタートを切るようなのでそれに混じることにした。

大集団で進むもグライドが下手なので、見切りを遅らせてみんなよりもう1回センタリング余分にしてから集団についていく、とかしてたらそれが積み重なって、110㎞手前辺りで1人になってしまった。ダメだなあ。。

1人になっても順調に進めたが、21㎞手前で力尽きた。
あと1つか2つのサーマルで届いたのになあ、無念!


広い農場に降りて携帯がまったくつながらず途方にくれてたら、農場のオーナーがやってきてとても親切にしてくれた。パブリックロードまで機体ごと運んでくれて助かった。
Photo_3
ありがとうございました!


なかなかゴールできん。下手だ。


リザルトは →こちら

 

|
|

« 1/13 世界選手権2013 七日目 | トップページ | 1/15 世界選手権2013 九日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/13 世界選手権2013 七日目 | トップページ | 1/15 世界選手権2013 九日目 »