« 1/15 世界選手権2013 九日目 | トップページ | 1/17 世界選手権2013 最終日 »

2013年1月17日 (木)

1/16 世界選手権2013 十日目

今日のタスク
Photo
270㎞?マジっすか。。

今日は積雲あり
Photo_2
雲底は2500~2800あった。


テイクオフ順が遅いせいで、パドックで上がった頃には先頭集団はどこにも見えない。集団に混じってるユージの無線でデパーチャーラインの風上側遠くにいるようだが、見えない。。そのまま時間が来てしまい、わずか数機でスタート、残念。

その後、頑張ってベースバー引いてなんとか集団のガグルの下に入ったところでスタック、無念。後続集団に追いつかれてみんなでえっちらおっちら進み、難関のアゲンストレグが終了した頃には積雲もだんだん消えてきて渋くなり始め、最後のパイロンに向かう頃には時間切れ。

先行集団にくらいついて速く飛ばないとゴールには届かないということね。

今日は6時間半のフライト。
毎日帰ってくるのが午前様なので、睡眠時間より長いんすけど。。


さあ、最後の1本。
もはや腕が限界。でも、とりあえずバラスト3kg追加だ。

マンフレッドがタコってトップ争いがおもしろくなった。
もはや外野席観戦。。


リザルトは →こちら

 

|
|

« 1/15 世界選手権2013 九日目 | トップページ | 1/17 世界選手権2013 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/15 世界選手権2013 九日目 | トップページ | 1/17 世界選手権2013 最終日 »