« 1/2 フォーブス | トップページ | 1/4 フォーブス »

2013年1月 4日 (金)

1/3 フォーブス

今回の宿。

ちーちゃんが頑張って押さえてくれた。

その1外観
Photo_2

その1内部
1_4

2_5
2_6

その2:納屋?に2人
Photo_4

その3:車?に2人
Photo_5

その4外観
4
その1、2、3は同じところ、その4は3㎞離れている

その4内部
4_2

42
42_2

本日の晩飯、肉!
Photo_6
イタサンに焼いてもらった、オージービーフ。


今日はフォーブス初フライト。
6年ぶりのトーイングはかなり緊張したけど、なんとかこなせて良かった。

ウェイポイントのデータもないし現地携帯もまだ入手できてなかったので、遠出はせずパドック周辺を2時間半弱のフライト。

セール張替え後の初フライトだったので、グライダーに慣れるのが第一目的。
グライダーの調子はまったく問題なく、ダイモンさんチューニングばっちり。
ありがとうございました!

明日は現地携帯をアクチベイトして、アウトサイドのリスクを減らして、タスクを組んで飛びたいなあ。

 

|
|

« 1/2 フォーブス | トップページ | 1/4 フォーブス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/2 フォーブス | トップページ | 1/4 フォーブス »