« 1/18~20 帰国 | トップページ | 1/23 「泳」 2150 »

2013年1月22日 (火)

御礼

帰国翌日から出勤し社会復帰しました。
会社には席も残っており、幸か不幸か仕事もたんまりあって当面はリストラも大丈夫かと思われます。

すでにご存じのとおり、現地の天気はとても良く1/7~17の11日間の競技日程のうち10本成立という素晴らしい条件でした。

結果は残念ながら64位でした。
目標よりはかなり低い順位であり、世界のレベルの高さを見せつけられた感じです。私個人の結果だけでなく、日本チームの結果も芳しくなく国別順位11位という結果でした。

連日4、5時間のフライト、長い時は6時間以上というフライトを毎日続けるためには気力体力の充実が必須であり、その点では予想以上のタフさを求められる闘いでした。

世界で闘うためにはアスリートであることが必要だと痛感させられました。
私の今後のハング人生にとってとても有意義な一戦でした。

この度は皆さまからの様々な形でのご支援およびご声援、誠にありがとうございました!

 

|
|

« 1/18~20 帰国 | トップページ | 1/23 「泳」 2150 »

コメント

連日長時間のフライトでお疲れだったと思いますが、Blogの更新が早く、日本でも準リアルタイムで楽しめました。goodお疲れ様でした。

投稿: | 2013年1月23日 (水) 11時31分

日本チームの皆様、お帰りなさい!過酷な長期戦本当にお疲れ様でした。
毎日ブログを拝見し、日本の空から応援させて頂いておりました。かけがえの無い経験と新たな課題が、皆さんを一層強靭にすることと、今後を楽しみにしております。とにかく充実の日々と無事の御帰国何よりです。
そして、昨日はお誕生日おめでとうございます。
(姉と同じ日なので覚えていました(笑)。)

投稿: mikiko | 2013年1月23日 (水) 14時49分

mikikoさん
応援ありがとうございました。
とても貴重な体験だったので今後に活かしていきたいと思います。
お姉さんと同じ誕生日でしたか。水瓶座さんですね。どうもありがとうございます。

投稿: うじーえ | 2013年1月23日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/18~20 帰国 | トップページ | 1/23 「泳」 2150 »