« 竜門結果 | トップページ | 彦根→草津 引越し »

2013年2月13日 (水)

2/13 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は27分0秒。たぶん1往復多かった。
泳ぐのは4週連続。これだけ続けて泳げると身体が慣れてくるのでメニューを変えたいところだが、今日は初めてのプールだったので固定メニューにしておいた。


会社が法人会員になっているビバスポーツアカデミー
4コースしかなく、しかも私が泳いでる途中で2コース使ってのアクアビクスが始まり、フリーで泳げるコースの人が増えるわ、アクアビクスの波で泳ぎにくいわ、でいまいちやった。定退日即退社で行かなあかんな。

設備もいまいちでこれで1500円/回は高いが、新快速が停まる駅の駅前という立地ゆえんの値段だな。駅前なので、泳いだ後の晩飯はいろいろ試せそう。

 

|
|

« 竜門結果 | トップページ | 彦根→草津 引越し »

コメント

U字ちゃん、LSありがとう。
昨日ばらしましたが、もう飛ばなくてよかったね。
フロントスパーに2CM角位の、いつ穴が開いてもおかしくないほどの腐りが3か所、それより小さいのも数か所ありました。
まあ、私の必要としたところは使えそうなので助かりました。

投稿: hatabow | 2013年2月14日 (木) 00時24分

竜門、お疲れ様でした。
あら、そうでしたか。
3機目の保管場所が悪くてかなり濡らしてしまいましたからね。今は2機(私と奥さんのモノ)なので保管状況もまだいいですが、3機目を保管するときは考えるようにします。
引き取っていただきありがとうございました。

投稿: うじーえ | 2013年2月15日 (金) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜門結果 | トップページ | 彦根→草津 引越し »