« 今やん | トップページ | 歳月 »

2013年3月12日 (火)

3/12 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は26分35秒。泳ぐのは2週連続。
今日は会社の都合で金曜と入れ替えた定退日。せめて1日前に言ってよ。

明日の定退日に泳ぎに行く予定だったが、明日は雨予報なので行けそうにない。なので突然の定退日は渡りに船とばかりにさくっと退社して泳ぎに行った。


泳いだ後はラーメン。
今日は加藤屋にぼ次朗に行ってみた。

カウンターのみ15席の店内は満席で、しばらく待たされた。客層はほぼ学生ばっかり。同じ料金で麺の量を選択できるところが学生に人気か。

とりあえず、基本のにぼ次朗を注文。
Img00289
煮干しの香りがグッド。

具をかき分けて、極太麺!
Img00290
この店のビールはプレモル。もっと安いやつでいいのに。。

野菜増しとかタレ増しとかオプションあるし、豚骨にぼ次朗とか鰹次朗とか他の味もあるし、また来ようっと。

 

|
|

« 今やん | トップページ | 歳月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今やん | トップページ | 歳月 »