« 万博公園 | トップページ | 板敷エントリー »

2013年3月 4日 (月)

3/3 竜門

北東(予報は北西) 曇り時々晴れ 雲底1550


この機体が竜門でデビュー
Photo
かっこええなあ


タスク
TO→和歌山IC→九度山鉄塔→竜門L 60.5㎞

ICの帰りにグサグサ刺さったようだが、誰か帰ってきた?

私は西方向は無理と判断し、タスク無視してまず九度山に行って、帰ってきてから西の様子を見に岩出橋まで行って帰った。

Ws000000

12時半前にTO。
なかなか上がり切らず、1300で西へ向かってみるも手応えなく井阪橋でリターン。戻ってきたらJRより低く、いきなりピンチ。パラタン前でハイバンクでグリグリやってなんとか復活。

寺山を磨いている間にみんなはどちらへ?
予報は北西だったが、東成分が強いままだったので、ICに行ったら帰ってこれんだろう、と判断し沖コースを通って九度山鉄塔へ。九度山からは普通に山コースで帰る。

九度山往復で誰にも会わず、みんなはやっぱりIC方向か?
IC帰りに苦労してるのに出くわすかも、と西方向へ様子見に行くも機影が見えず、岩出橋を越えた辺りでリターン。

そのまま帰るのもおもしろくないので、前山方向へ向かってみる。
前山麓でしばらく遊んだ後ランディング。

3時間13分 3TP=64.6㎞ 5TP=72.0㎞


うちの奥さん、岡田スポーツへアウトサイド。
回収してくれたタカナミ、ありがとう。


リフトが下層から強く、春っぽかった。
今日はとても寒かったが、こんなに寒いのはこれで最後だろう。
いよいよ春だな。

 

|
|

« 万博公園 | トップページ | 板敷エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万博公園 | トップページ | 板敷エントリー »