« Big Boys Cry | トップページ | TOKYO GIRLS COLLECTION »

2013年3月 6日 (水)

3/6 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は26分50秒。泳ぐのは2週間ぶり。
遅い人が同じコースにいて泳ぎにくかった。マナーとして追いつかれたらゆずるもんだろう、ふつう。遅くても全然いいんだけど、追いつかれたらゆずれよな、おばはん。

ゆずってくれないので追いついたら壁の5m手前でターンするし、ひどいときは真ん中でターンするので今日の1500は約1500。今日は早めに行ったので、隣でアクアビクスが始まる前に1500終了。しかし、その後はアクアビクスの波でたいへんだった。

4月からレッスンプログラムが変わるらしいので、とりあえず3月はがまんして泳ごう。


泳いだ後はラーメン。
今日はラーメンガッツンに行ってみた。

店内にこんな表示がある。
Photo

胃は強くないし、泳いだ後は疲れが胃に来るんだけど、ガッツンをいってみた。
Photo_2

見た目からして濃厚だし、これがドロ系。
でも、全然大丈夫だった。スープ、最後まで飲めたし。

この程度なら、ドロ系ではない来来亭の方がきついよ。


南草津駅周辺にあと2軒、そこそこ評価の高いラーメン店がある。
来週以降の「泳」が楽しみ~

 

|
|

« Big Boys Cry | トップページ | TOKYO GIRLS COLLECTION »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Big Boys Cry | トップページ | TOKYO GIRLS COLLECTION »