« 4/10 「泳」 2150 | トップページ | タワーリング・インフェルノ »

2013年4月14日 (日)

4/13 大佐

西 晴れ max2200

115㎞
Ujiie0413

スナマン、アキマンに続いて12時すぎTO。
マッチャンマンが1850でスタートするのを見送ってから20分後、ようやく2200まで上げ切り12:50発射。結局、発射できたのは2人のみ。

南西の予報だったが終始西だった。
おかげで順調に進み、津山市街南で1回1000を切ったのみで1300以上をキープして佐用へ。マッチャンマンとは常に無線交信をしながらだったが、結局追い付けず、しかも見つけれず。

佐用から高速道路と離れ山中へ。
発射してから2時間で約90㎞。あと2時間くらいは飛べるか、と思ったのも束の間。安富ダム北側の変電所で1700まで上げたのを最後に神崎町に沈、15:35。
Photo
谷間に降りたが、鯉のぼりがたくさんあっていい風見だった。


私より少し南側のコースを取っていたマッチャンマンもほぼ近くに沈。マッチャンマン、初の100㎞オーバー!100㎞クラブ入会おめでとう。


この日、北房エリア(大佐の南隣)からパラのカトーゴー君が福知山まで136㎞!
Katogo20130413

ログをじっくり拝見したが、私が降りた地点で低いところから上げていってた。谷間に降りたんだが、風を受ける斜面に貼り付いてみるべきだったか。まだまだやな。。


今週も回収班として付き合ってくれたキッタンありがとう!
そして休日出勤終了後に近くだからと回収に来てくれたユースケありがとう!


来週こそ、目指せ!琵琶湖越え。

 

|
|

« 4/10 「泳」 2150 | トップページ | タワーリング・インフェルノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/10 「泳」 2150 | トップページ | タワーリング・インフェルノ »