« 納車待ち | トップページ | 冒険者たち »

2013年4月 4日 (木)

新・午前十時の映画祭

いよいよ今週末から「新・午前十時の映画祭」が始まる。

「第一回 午前十時の映画祭」は存在を知らなかった。
「第二回 午前十時の・・・」では年間で28本観た。
規模が縮小された「第三回 ・・・」では3本しか観れなかった。

このままこの企画はなくなるのかなあ、と思っていたら、「新・午前十時の映画祭」として第二回並みに規模が拡大されて4/6からスタートする。

うれしい~

「第三回」では私の守備範囲では梅田しか開催されていなかったが、「新」では「第二回」と同じく西宮と梅田となんばで開催される。それぞれの劇場で上映作品が違うので、選択肢が3つもあるのはうれしい。

とりあえず今週末は天気悪いようだし、行っとくか。
どれにしようかなあ

 

|
|

« 納車待ち | トップページ | 冒険者たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納車待ち | トップページ | 冒険者たち »