« 安静日記 | トップページ | 5/4 フルーツ・フラワーパーク »

2013年5月 3日 (金)

5/3 竜門

今日の竜門行きの目的は3つ。

①タンデムのお付き合い
長男坊の友達(兄)と次男坊の友達(妹)がトノヤンにタンデムしてもらった。
次男坊がサッカーの試合だったので、終了後に駆け付けて妹さんのフライトには間に合った。兄妹共に喜んでくれたようで良かった。次はお父さんお母さんも是非。

②私の機体の引取り
キール交換を依頼しており、修理完了とのことなので大佐クロカンラストチャンスへ向けて回収した。トノヤン、ありがとうございました。

③うちの奥さんのフライト
次男坊のサッカーがトーナメントだったので、負け次第竜門に向かい間に合えば飛ぶという予定だったが、間に合ったもののぶっ飛び。もう30分早ければ上がったのに、、残念。(オーバーキャストになってしまったのでぶっ飛んだが、いい時間帯では1500上がったらしい。)


タカヤマさんTO

ノンアルコールビール、ありがとうございました。


うちの奥さんTO

甘い、押さえ込んでない。次からは意識してください。


フライト後はショップでミッチャンによる山菜天ぷら。
タケノコ、美味でした。ごちそうさまでした~

 

|
|

« 安静日記 | トップページ | 5/4 フルーツ・フラワーパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安静日記 | トップページ | 5/4 フルーツ・フラワーパーク »