« 5/4 フルーツ・フラワーパーク | トップページ | GW最終日 »

2013年5月 5日 (日)

5/5 大佐

西北西 晴れ max2400

目指せ琵琶湖越え、今シーズンラストチャンス?

結果:
1.タナカさん 111㎞(先週マツが降りたところ)

2.ユアサさん 約80㎞(佐用ICすぐ)

3.スナマン 約60㎞(美作ICすぐ)

4.私 50㎞(津山ICと勝央SAの間)


Ws000000

11:25、スナマンに続いてTO。
今日の大佐は穏やかで、順調に2400弱まで上がる。
スナマン、ユアサさんとほぼ同時に発射、少し遅れてタナカさん発射。

勝山南のゴルフ場では200ほどしか上げ返せず、弁当屋南の山で1000弱から2000ちょいまで。先に走るスナマンを追っかけ、南コースへ。この後いくつかヒットするも上限がどんどん下がり、記録を狙うがあまり渋いリフトに早々に見切りをつけて走ってたら、サクッと50㎞で降りてもうた。

後ろのユアサさんも南コース、タナカさんのみ津山盆地入口から北コースへ。これが正解だったようだ。津山盆地入口から東を望むと、雲は北コースにしかなかったのでそっちに行かないとね。ここしばらくのフライトでは、気にせずまっすぐ行ってもリフトはあったが、今日はダメだった。。

1時間32分 3TP=54.9㎞ 5TP=56.2㎞


大佐の南隣の北房エリアから、パラの岩崎さんが160㎞の日本記録樹立!
大佐からもパラが3機、佐用まで飛んだらしい。

今日はそういうポテンシャルだったようだ。
ちょっとフライトが雑だったな、、反省。。

 

|
|

« 5/4 フルーツ・フラワーパーク | トップページ | GW最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/4 フルーツ・フラワーパーク | トップページ | GW最終日 »