« 海賊とよばれた男 | トップページ | 別離 »

2013年5月29日 (水)

奈良マラソン エントリー

エントリーしてしまった。

同期会でノリでしゃべってたことが現実に。。

阪大PFC同期6人と1コ上のワーコさんも。
そしてツジノの奥さんとうちの奥さんも!


まさか、またフルを走ることになるとは。。

過去に5回走ったけど、どうしてもタイムを気にしてオーバーペースになってしまって、5回中2回は最後に歩いてしまった。歩いたとはいえ、ゴールには届いてるし、3時間半を超えたことはない。

次、走ることがあっても3時間半は超えたくない、という想いはあったけど、今回の目標は完走ということにしよう。下手にタイムを考えると絶対肉離れとかするだろうから。


そんなことより、走れるようになるのか?
筋挫傷が治ってなくて、まだまともに歩けないのに。。

 

|
|

« 海賊とよばれた男 | トップページ | 別離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海賊とよばれた男 | トップページ | 別離 »