« 6/19 「泳」 2150 | トップページ | 風と共に去りぬ »

2013年6月22日 (土)

6/22 竜門

西 曇りのち晴れ 雲底700→950

まだ走れない。下りの階段も違和感あり。
整形外科の先生の見立てでは、目安3ヶ月とのこと。
5月初旬にやってしまったので、8月初旬には走れるようになるかな。

ということで、今日も回収係。
竜門の予報は曇りのち晴れ。何時頃から晴れるんだろう?


13時半頃、まだ曇ってたけどガマンできないマッチャンマンがTO。
渋く上げ始めるのを見てツノなしから続々TO。

TO左からほぼ漏れなく上がるがすぐに雲底。
まだ曇っていたので移動するときびしかったようで30分前後でみんなランディング。そんな中、マッチャンマン1人生き残り、14時すぎて晴れ始めた条件を一人占めして2時間半ほどフライト。調子良さそう~


以下、立ち会ったテイクオフとランディングの動画をUP。

マッチャンマンTO

アキTO

女王TO

リョースケTO

うちの奥さんTO

ハヤシ先生TO

ワタナベさんL

アキL

うちの奥さんL

マッチャンマンL

竹房ではパラに気を遣って端の方に降りる律儀なマッチャンマン。

 

|
|

« 6/19 「泳」 2150 | トップページ | 風と共に去りぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/19 「泳」 2150 | トップページ | 風と共に去りぬ »