« 市立西宮高、県大会決勝進出! | トップページ | リオ・ブラボー »

2013年6月 9日 (日)

6/8 霊石

北 晴れ max450くらい?

平らな所なら普通に歩けるようになったが、まだ走れない。
下りの階段もちょっとゆっくり。

ということで、今日は回収係。
うちの奥さんが選択したエリアは霊石。
目的はハルちゃんに会うこと。
Photo


目的は達成。
以下、ついでにテイクオフとランディングの動画をUP。


テイクオフ編

エモジー

ヒローカにワイヤーを抑えてもらってTO。

タケノ

ユースケ


ランディング編

ユースケ

テイクオフもランディングもばっちりやね。

ナナちゃん

ヒローカ

うちの奥さんのテイクオフでワイヤーランチありがとう。

タナカさん、尾翼デビュー

うちの奥さんのテイクオフでワイヤーランチありがとう。

マッツン

ハルちゃんママ

出産後2ヶ月で復帰、早~い。


本日の竜門は1750上がったらしい。
そして岩屋は1900、大佐は2300上がったらしい。
そしてそして霊石は、ザ・リッヂソアリング!


リッヂでもいいや、早く飛びたいな~

 

|
|

« 市立西宮高、県大会決勝進出! | トップページ | リオ・ブラボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市立西宮高、県大会決勝進出! | トップページ | リオ・ブラボー »