« リオ・ブラボー | トップページ | Contrail »

2013年6月 9日 (日)

6/9 「泳」 約2150

約1500+Fr50×4+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=約2150

1500のタイムは不明。
途中からえらく速い3人組が同じコースに入ってきて練習を始めていっしょに泳げなくなったので、隣のコースに移ったらとっても遅いじいさんが泳ぎ続けてて、そのじいさんをよけながら泳いでたら1500のカウントがわけわからなくなった。

あの3人組はひんしゅくだった。他の奴は出て行けと言わんばかりだった。パブリックスペースなんだから複数で練習するのはやめてもらいたい。


泳ぐのは1ヶ月半ぶり。
5月はまったく泳げなかった。怪我してんだからしょうがないけど。

泳ぐのはふくらはぎには負担がかからないだろう、とおそるおそる泳いでみたが、壁を蹴るとき以外はまあ大丈夫だった。壁を蹴るのも片足だけで対応できた。キックを打つときも、右足は合わせる感じで力を抜きながらのビートなら大丈夫だった。


もうしばらくは走れもしないし飛べもしないので、泳ぐぞー

 

|
|

« リオ・ブラボー | トップページ | Contrail »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リオ・ブラボー | トップページ | Contrail »