« ウッドデッキ ステイン塗り | トップページ | Can You Feel This Love ~English Version~ »

2013年7月10日 (水)

7/10 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は27分30秒。
週2ペースキープ、中3日。やっぱり中3日がちょうどいい。

1500のタイムが悪かったのは、遅い人が同じコースにいて泳ぎにくかったから。前にもいっしょになったことがある、追いつかれてもゆずらずゆっくり泳ぎ続けるおばはん。遅くても全然いいんだけど、追いつかれたらターンの時にゆずれよな、おばはん。

ゆずってくれないので追いついたら壁の5m手前でターンするし、ひどいときは真ん中でターンするので今日の1500はぶつ切れ1500。

1500が終わった後は隣のコースでアクアビクスが始まって、その波で泳ぎにくい。

1駅移動してプール変えようかな。


泳いだ後のラーメン。今日は銀水、3回目。
ラーメンが680円なのに、ラーメン+ミニ銀マヨ丼のセットが同じく680円。
Img00466

銀マヨ丼?シーチキンをマヨネーズベースのタレで和えたものがキャベツといっしょにご飯に乗っていた。前回のキムチ丼の方が美味かったかな。ここはラーメンよりも丼の方にそそられる。

 

|
|

« ウッドデッキ ステイン塗り | トップページ | Can You Feel This Love ~English Version~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウッドデッキ ステイン塗り | トップページ | Can You Feel This Love ~English Version~ »