« 統計学が最強の学問である | トップページ | 7/20 池田 »

2013年7月17日 (水)

7/17 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は26分30秒。
週2ペースキープ、中2日。中2日かつ仕事帰りはしんどい。。


ビバスポーツアカデミー南草津のプールが狭くて泳ぎにくいので、駅の反対側のグンゼスポーツクラブ南草津に初めて行ってみた。ビバよりはるかに新しくて広くて人も多くないのでとても泳ぎやすかった。なんでもっと早くに行ってみなかったんだろう。

これからはグンゼだな。さらばビバスポーツ。


泳いだ後のラーメン。加藤屋、5回目。
前回、4種類のメニューを食し終わったので、今日は最初に戻ってにぼ次朗。
Photo
野菜増し、タレ増しにした。
大量のモヤシを食べるためにもタレが必要かと思ったが、タレ増しにするとスープがとても濃ゆくなってしまう。タレ増しはやめておこう。モヤシがものたりなかったので次は野菜増し増しにチャレンジだ。

 

|
|

« 統計学が最強の学問である | トップページ | 7/20 池田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 統計学が最強の学問である | トップページ | 7/20 池田 »