« 7/21 池田 | トップページ | 7/27 竜門 »

2013年7月24日 (水)

7/24 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は26分10秒。
泳ぐのは1週間ぶり、ついに週2ペース終了。土日は飛んだから。

週2ペースから週1に変わるとしんど~い。
昔、毎日泳いでるとき1日泳がなかったら翌日水が重いのと同じような感覚。


泳いだ後のラーメン。
また加藤屋に行ってみたけど行列がはんぱなかったので銀水に変更、4回目。
Img00493
ラーメン+キムチ丼が680円なのに、+辛子明太子ご飯だと800円。
さぞかし美味しい明太子がたっぷり乗っかってくるんだろうと思ったらちょっとだけ、しかもぜんぜん辛くないし。これはもうないな。

その代わりにラーメンに入れるための辛し高菜がとっても辛くて、これをご飯に乗っけて「○」。次回はいよいよ+チャーハンにしてみよう。

 

|
|

« 7/21 池田 | トップページ | 7/27 竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/21 池田 | トップページ | 7/27 竜門 »