« 7/27 竜門 | トップページ | 想像ラジオ »

2013年7月28日 (日)

7/28 池田

西(地表は南西) 晴れ 雲底1400らしい

タスク
TO→ソーラーアーク→・・・(ミノルのつぶやきタスク)

結果
ソーラーアークちょい手前にミノルとマッスー。
その他はMLに戻った。

デパーチャーオープンを12:30にセットしたので、12時くらいに飛ぼうと思ってたら、長い長いお昼休みに。。11時半頃TOしたスナマンのみ浮いている状態で、待って待って12:20頃TO。

Ws000000

1300弱まで上げてスナマンと南東方向へグライドするも、ガレ場までピクリともせず、行き先にも積雲なく、ハーネスのチャックもはじけてテンション下がってて、とりあえず戻ることを選択。

秋葉の下に貼り付くも上げれず、そのままMLへ沈。
ほぼ同じ高度で戻ったスナマンは生き返ったがタスクはあきらめたらしい。

その間に4機ほどが雲底から発射し、ミノルとマッスーがそのまま次をヒットすることなくソーラーアーク手前に沈。関ヶ原から抜けてくる西風が強かったらしい。

こんな日は焼却場辺りから北上するようなタスクか?

30m 3TP=× 5TP=14.8㎞


リフライトしたアキのランディング

 

|
|

« 7/27 竜門 | トップページ | 想像ラジオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/27 竜門 | トップページ | 想像ラジオ »