« ニュー・シネマ・パラダイス | トップページ | 零戦 »

2013年8月20日 (火)

8/20 「走」 8㎞

近所2往復。

往路①:13'18"
復路①:12'28"
往路②:14'18"
復路②:12'36" 計:52'40"

昨日走れることが確認できたので、早速8㎞まで距離を延ばした。あくまでもゆっくりペースで。

久しぶりに8㎞も走ったので体がとても重かった。
いや、実際に体は重くなっている。怪我する前より4㎏ほど。。


5月6月と怪我のためいろいろと生活上の制約があったのと仕事が忙しかったのとでストレスから食べ過ぎ傾向にあり、5月は走ることはおろか泳ぐこともできなかったこともあり、体質が変わってしまったか?6月から週2ペースで泳ぎ始めても全然体重が落ちなくなってしまった。


5月から増加した体重4㎏、世界選でバラストの必要性を感じてハーネスに仕込んだ鉛4㎏、熱中症防止のためにキャメルバックに仕込んだ水2㎏、トータル10㎏UPで飛んだ今回の日選。これだな、浮の悪さは。渋いサーマルではことごとくぶち抜かれたからなぁ。ちょっと身体しぼらないと。

 

|
|

« ニュー・シネマ・パラダイス | トップページ | 零戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュー・シネマ・パラダイス | トップページ | 零戦 »