« 8/13 池田 | トップページ | 日本選手権二日目 »

2013年8月14日 (水)

日本選手権初日

TO→池田温泉→小島山→大野橋→焼却場→本巣駅→権現山→焼却場1個手前→GL3 61km

ゴールは6人、オータ、スズキ、ダイモン、スナマン、ナイナイ、オーヌマ(敬称略)。

私は権現山取れず。
本巣駅の後、山に貼り付かないとダメだったかな。

ゴールは少なかったけど、渋かったし、ゴール出たからいいタスクだったでしょ。

さあ、切り換えて明日明日。


追記
リザルトは →こちら

 

|
|

« 8/13 池田 | トップページ | 日本選手権二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/13 池田 | トップページ | 日本選手権二日目 »