« 僕は自分が見たことしか信じない | トップページ | 9/14 「走」 7㎞ »

2013年9月11日 (水)

9/11 「泳」 2150

1500+(Bu25+Fr25)+(Ba25+Fr25)+(Br25+Fr25)+Fr50+Frキック50×4+Fr50×4+ダウン50
=2150

1500は26分15秒。
泳ぐのは2週間ぶり。左の足首がおかしい。しなやかなキックが打てない。右足を怪我したときに左の足首もなんらかのダメージを受けてたみたい。泳ぐときのキック以外には何も問題はないので治療もせずにほったらかしてるが、なかなか治らない。そのうち治るのかなあ。


泳いだ後のラーメン。
学生の夏休みも終わったようで、加藤屋の待ちが異常だったので銀水へ、6回目。Photo
この店にはいろいろな丼があるが、このキムチ丼が一番。
ラーメン単品にこれが付いても単品と同じ値段、その名も学生定食。さらにこの店の替え玉はスープ付きで出てくる。つまり200円でお替わりができるということ。学生にはとてもありがたい値付け。単身赴任のサラリーマンにもありがたい。

 

|
|

« 僕は自分が見たことしか信じない | トップページ | 9/14 「走」 7㎞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕は自分が見たことしか信じない | トップページ | 9/14 「走」 7㎞ »