« 9/21 池田 | トップページ | 9/23 「泳」 2150 »

2013年9月22日 (日)

9/22 竜門

北東 晴れ max1500

竜門飛ぶのは半年ぶり。
積雲は途中から消えてしまったものの北がらみの竜門はバカちょん。
とりあえず、九度山に行っといた。
0922

セットアップ後昼寝してて起きたらパラが上がっており慌てて準備。
ワタベくん(P証ゲットおめでとう!)、女王、ニノッチに続いて13時過ぎにTO。

上げ切らないまま女王を追っかけて北山へ。あら、パラもいる。
続いてきたニノッチと4人で上げて東へ。一足先に向かった女王の山コースがいまいちだったので沖コースで行ってみる。用事のあるニノッチはピラミッドで帰っていった。

三谷グランドの南側でヒットするもコアを見つけきれず1300弱で九度山へ。女王はすでにリターン。そしてさっきのパラも沖コースでやってきた。

九度山リターン後、行きでヒットした場所で上げるもショボくなってしまっており、1200弱でTO方向へ。ここでさっきのパラが同じように下に入ってきた。上手いなあ、誰やろう。上手い人はパラの日選で足尾に行ってるはずやけどなあ。

TOまで帰ってきてからは適当に漫遊してランディング。
セール脱着したこともあって100㎞/hグライドを試してみたけど問題なかった。気持ちいい~

2h15m 3TP=42.3㎞ 5TP=48.2㎞


ランディング後、タローに会った。なんや、そりゃあ上手いわ。
子どもの運動会とかぶったので日選には行かなかったとのこと。えらいね。


メモ:10月から年度切替わり。次回は年会費を持参しないと。

 

|
|

« 9/21 池田 | トップページ | 9/23 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9/21 池田 | トップページ | 9/23 「泳」 2150 »