« 次男坊 運動会2013 | トップページ | UNTITLED »

2013年9月29日 (日)

9/29 大佐

南南東 曇り時々晴れ 雲底1400

大佐フライイン最終日。
初日は子どもの運動会のため欠席。

タスクはデュレーション。
2日間の積算なので1日だけではどうしようもない。
上位は初日に4時間くらい飛んだらしいし。

曇りベース
Photo

11時ゲートオープン
15時タスクフィニッシュ

一番機スナマンがすんなり上がったので、ぼちぼち準備して11時半ごろTO。

雲底1400といってもMLが350くらいあるので、対地では1100弱しかない。南風もしっかり吹いてるしそんなに動けない。それでも大勢で飛ぶと楽しいね。

0929

南の大佐SAは行けたけど、北のダムは行けなかった。東は富原小学校まで。盆地内は狭い。。

まだまだ飛べそうだったけど、14時半ごろ、みんな降りちゃったので降りた。

3h1m 3TP=× 5TP=33.5㎞

デュレーションの優勝はナカノ
Photo_2
2日間トータルで7時間近く飛んだ?
運営してくださったランポーさん、ありがとうございました!


次回大佐で飛ぶのは春!楽しみ~

 

|
|

« 次男坊 運動会2013 | トップページ | UNTITLED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男坊 運動会2013 | トップページ | UNTITLED »