« 10/27 「走」 12㎞ | トップページ | 10/30 「泳」 2150 »

2013年10月27日 (日)

10/27 竜門

北強め 晴れ時々曇り 雲底1750

TO→北山→JR→九度山鉄塔→竹房L 48㎞
タスクセットbyマッチャンマン

Ws000001

13時、マッチャンマンより先にTO。
タスクは決めても時間は決めてなかったので、マッチャンマンを上空で待ってスタートしよう、と思っていたが、沖狙いがまったく当たらず、マッチャンマンが上げ切ってスタートするときは低くなってしまっており、結局この差が最後の方まで縮まらなかった。最後は差したけど。

九度山の帰り、北山で上げ直すマッチャンマンにようやく追いついた。2人だけとはいえ好条件のときはタスクを決めてればやっぱりおもしろい。

時間は決めてなかったけど、自分の中で13時半から15分おきと想定してみた。13時半ではまだ低く、13時45分を3分遅れでスタート。リッヂが使えたので48㎞を1時間3分でゴール。

雲底に届かずmax1400で動いていたが、ゴール後に流されるままに追いかけたら雲底は1750だった。裏の高圧線まで流されたけど。

秋のマイルドさはまったくなく、10月だというのに、冬の、しかも少々荒っぽい竜門だった。

3h5m 3TP=50.3㎞ 5TP=62.0㎞

 

|
|

« 10/27 「走」 12㎞ | トップページ | 10/30 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/27 「走」 12㎞ | トップページ | 10/30 「泳」 2150 »