« 11/17 「走」 30㎞ | トップページ | ジャッカルの日 »

2013年11月23日 (土)

11/23 竜門

北東と北西のせめぎ合い、弱め 晴れ max1350

パラが寺山で上がるも竜門まで来ると上がらない。東がらみの中、西が押してきてぶつかってるところしか上がってないみたい。この後、西がどこまで押してくるかが読めない。

そんな状況でセットしたタスク
TO→パナソニック→JR→竜門L→体育館→北山→井阪橋→竹房L 40㎞

タスク参加は、リョースケ、シミズさん、私。
アキマンはタスク決定が待ちきれずに発射。


アキマンが上げ始めたのを見て13時TO。
13:20に1350でスタート。JRまで取って900から1150まで上げ返し竜門Lへ。

ダイレクトで体育館へ向かうのはリスクあると判断し山へ。これがすごいシンク。南風が山から降ろしてきてる感じ。シンクを抜けるときついリフト。う~ん、秋らしくないなあと思いながら1200まで上げ返して体育館へ。

戻ってきたところでリョースケとシミズさんにすれ違う。シミズさんの機体はモンテクッコでイタサンが乗ってたピンクのイカロ。ビュンビュン走って楽しそう。

この頃からリフトがショボくなり始め、タイムオーバーな感じ。リョースケとシミズさんは体育館取って竹房まで。私はショボいリフトをつないで北山を700で取って、ショボいリフトをつないで竹房までギリ戻れた。ゴールするにはあと1発かな。

1123

1h44m 3TP=× 5TP=30.0㎞


ちなみにタスク無視のアキマンは近大取ったそうな。
垂直尾翼があってもソアリングには問題なさそうね。

 

|
|

« 11/17 「走」 30㎞ | トップページ | ジャッカルの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/17 「走」 30㎞ | トップページ | ジャッカルの日 »