« 永遠の0 | トップページ | 12/25 「泳」 2150 »

2013年12月23日 (月)

12/23 竜門

北北東 晴れのち曇り max1650(雲底はもっと上)

九度山行けた。
Ws000000

テイクオフする前、渋いだろうと予想して、スナマンがセットしたタスクをルート設定しなかった。

そのスナマンタスクは、
TO→城→パナソニック→新大門口橋→船戸→竜門L 45~6㎞

スナマンはきっちりゴールし、タナカさんも新大門口橋からいっしょに回ったらしい。


1番機スナマンがぶっ飛んだと思いきや竜門Lで120から復活し始めたのを見て13時過ぎにTO。スナマンの下で1100までしか上がらず、パラの上がりを見て寺山方向へ行くもなかなか上げ切れず、Lタン方向へ。

Lタンの尾根で本日一番のリフト、1650まで上げて東へ向かうことに。
シンクがきつく、大事に行って九度山鉄塔1000でクリア。帰りも慎重に戻り、リターン後は適当に飛んで、寒くて15時半頃ランディング。

2h18m 3TP=38.9㎞ 5TP=44.1㎞


TOする前は、風も弱く、上がりも悪そうに思えたのでハンドウォーマーを装備しなかったが、寒かった。手も寒かったが身体も寒かった。西富士へ向けて装備不十分だな。。

 

|
|

« 永遠の0 | トップページ | 12/25 「泳」 2150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の0 | トップページ | 12/25 「泳」 2150 »