« 12/7 奈良マラソン 前夜祭 | トップページ | 通算500回目のライブ »

2013年12月 9日 (月)

12/8 奈良マラソン 完走!

ゼッケンにチーム名を入れることができる、というので
6
チーム名を入れ忘れた奴1名、
フルマラソンのエントリーをし損なって10㎞になった奴1名。


スタートは9時。
日射もあり、風も強くなく、いい感じの気象コンディション。

気象コンディションはいいが、コースはひどい。
28㎞以降の上りがハンパない。最後の1㎞も上り。上りはつらかった。。


14年ぶりのフルマラソンで不安だらけだったが、なんとか完走!
タイムはネットで3時間56分。4時間切れてうれし~

-05㎞ 29分27秒
-10㎞ 28分11秒
-15㎞ 26分42秒
-20㎞ 28分37秒
-25㎞ 25分55秒
-30㎞ 29分05秒
-35㎞ 29分32秒
-40㎞ 27分48秒

上りはかなり弱いが、その分、下りは頑張ってとばして結果を残せて良かった。
4日前に突然腰痛を再発し、まともに歩けず、2日前までコルセットをしていた状態だったが、4日連続整骨院へ通い、当日も痛み止めの薬を飲んで臨み、なんとか腰はもった。足もボロボロで、ペースを上げると肉離れの恐れがあったが、それもなんとかゴールまではもちこたえた。


9人のメンバーも全員完走!これがうれしいね。
トップはシモムラ先生の3時間20分。この難コースで自己記録とのこと。


うちの奥さんも無事ゴールできた
7
初マラソンで4時間半切り。
エイドステーションの全メニューを制覇したらしい、グルメマラソン。


みんなで記念撮影
8
はるばる長崎から来てくれたツジノ夫妻は一足先に競技場を後に。


ホストを務めてくれたイバ、ありがとう!

 

|
|

« 12/7 奈良マラソン 前夜祭 | トップページ | 通算500回目のライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/7 奈良マラソン 前夜祭 | トップページ | 通算500回目のライブ »