« 1/3 西富士 | トップページ | 1/5 竜門 »

2014年1月 5日 (日)

1/4 西富士

南弱 曇りのち晴れ max2250

タスク:
TO→毛無アゴ→DK→天子→毛無アゴ→道の駅→天子南→割石峠→ML 61㎞
デパーチャー:毛無アゴ1㎞エンター 12:00 1回

ゴール(順に)
元気、私、スナマン、オーヌマさん、オカダンナ

Ws000000

最初の毛無でゲンキと私が抜けて、ほぼ最後まで2人で飛んだ。2人で、というより私がゲンキを追いかけて、という感じ。

最後の毛無で先に上げた方が勝ちと思って、そこだけ先に行ったが、私が貼り付いた南面は上がらず、南東面に付いたゲンキが上がり、150ほど上から先にファイナルグライドをかけられ、その時点で負け確定。ゆっくり上げ切ってさらに割石峠の上でもリフトがあって回してしまってゲンキから3分遅れでゴール、1h53m。

2h9m 3TP=44.1㎞ 5TP=54.0㎞


珍しく空撮してみた。
2200
2200からの景色。あんまり高度感ないね。

地上(海抜700)からの富士山はこんな感じ。
0104


往きは渋滞なしで5時間、帰りは渋滞ありで7時間弱。
それでも2時間のフライトが楽しかったので、よし。

来週の本番ももっと楽しいといいなあ。


ランディングでいくつか動画を撮ったのでアップ。

スナマン

オーヌマさん

スギオカさん

オカダンナ

 

|
|

« 1/3 西富士 | トップページ | 1/5 竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/3 西富士 | トップページ | 1/5 竜門 »