« 1/4 西富士 | トップページ | やしきたかじん »

2014年1月 5日 (日)

1/5 竜門

東北東強め 晴れ max1250

タスク:
TO→城→パナソニック→九度山→船戸→竹房L 55㎞
デパーチャー:城3㎞エンター 13:15 1回

今日はニノッチがタスクセッター。
北北東として設定したので、きついのは最後くらいかと思われたが、、

ゴールなし
九度山行けず、北山止まり。ハマグチが道の駅まで。
東成分が強すぎた。。

Ws000000_2

TO後、上げ切れないまま時間が来たので900でスタート。
タナカさんだけ1100まで上げてばっちりスタート。

TOまで戻ってきて、パナソニックに行くための高度がなかなか得られないうちに、タナカさんがパナを取って戻ってきて上げて同じ高度に。

ようやく1100まで上がったのでパナを取り、帰りにヒットしたのが本日最高1250まで。このとき上にうちの奥さんがおり、寺山からセンタリングなしでまっすぐ上がりながらやってきたとのこと。今日は、ときどき、ところどころにリフトラインがあったみたい。

北山へ向かうと低くタナカさんが戻ってきた。九度山をあきらめて戻ってきたらしい。私も北山で沖へ出たり戻ったりしてみたがヒットなく、低く戻る羽目に。デュプロ、Lタン下のタンク辺りを300以下でもがくも上げれず、ギリギリな感じで竜門Lへ。

今日はむずかしかった。

1h47m 3TP=× 5TP=29.7㎞

 

|
|

« 1/4 西富士 | トップページ | やしきたかじん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/4 西富士 | トップページ | やしきたかじん »