« 2/15 「泳」 2150 | トップページ | 2/23 竜門 »

2014年2月22日 (土)

2/22 竜門

北東 晴れ 雲底1650

タスク:
TO→城→パナソニック→九度山LD→コーナン→竜門LD 64㎞
デパーチャーオープン=13:00、城2kmエンター
セットbyリョースケ&サダボン

今日は学生選手権開催中。
学生タスクは40数キロ。条件良さそうだったので大人のタスク実施。

Ws000000

ゴールは2人、順にリョースケ、私。
サダボンがゴール届かず体育館まで。マッチャンマンが同じく井阪橋まで。スナマンがコーナン取れず。

遅刻組の私とマッチャンマンは13時に間に合わず。勝手に15分遅れスタートとした。スナマンはもっと遅刻したし、サダボンは装備トラブルでテイクオフ遅れたし、タナカさんはタスク決定前に学選ダミーで飛んじゃったし、13時にスタートできたのはリョースケのみ。

リョースケがどんどん行くのでがんばって追いかけて九度山帰りのピラミッドで追い付いた。ただしリョースケは、好条件のためタスク無視してもっと東へ行こうかと九度山取った後迷走してたらしい。

コーナン1㎞手前でショボいリフトを拾ってリョースケと2人で上げながら、先にファイナルグライドかけた方が勝ちだ、と思って先にグライド開始。6030がゴールまでのL/D8.5と表示したので楽勝だろうと思ったのに、予想以上に東成分が強くシンクもしっかりしてて竹房にも届きそうにないところで体育館でお助けサーマル。これでなんとかゴール。

しかしファーストゴールはリョースケ。
ファイナルグライドのコースがちょっと違っただけで途中で上げ返すことなくゴールに届いたらしい。参りました。

後続はコーナン手前のショボいリフトを拾わず、ファイナルグライドの正解コースにも乗れず、ショート。

1h59m 3TP=58.5㎞ 5TP=63.7㎞


明日も北風予報、飛ぶで。

 

|
|

« 2/15 「泳」 2150 | トップページ | 2/23 竜門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/15 「泳」 2150 | トップページ | 2/23 竜門 »