« 3/15 竜門 | トップページ | 日本選手権前日 »

2014年3月16日 (日)

3/16 竜門

西 晴れ max1500(タナカさん)

タスク
TO→貴志川大橋→JR→貴志川小学?→JR→高積中学→竜門LD 48㎞
デパーチャーオープン=13:00の1回、橋5㎞エンター

TOの風が南西だったので南西方向のターンポイントを2往復してから西へ向かうこととした。

Ws000000_2

トップはタナカさん、2回目のJRまで。
私はスタートラインを越しただけ。他の人はスタートできず。

12:50頃テイクオフ、浮かなかったので南西へ回り込めず、ゴルフ場クラブハウスまでの線上で狙うも上げれず、寺山の裏狙いへ。そして寺山、JR辺りを磨きたおす羽目に。

テイクオフすぐに上げれたタナカさん、ゴルフ場西で1500まで上げて橋を取り、返ってきてから同じポイントで同じくらい上げて学校を取ったらしい。

私は1000までしか上げれず、まったく動けず、途中であきらめてフリーフライトモードに切り替えるもやっぱり1000までしか上げれず、動けず。1度山頂に戻っての1200が最高。

3h2m 3TP=× 5TP=34.1㎞


久しぶりに3時間飛んだが、ランディングがショボくてテンション↓
水曜までにテンション上げないと!

 

|
|

« 3/15 竜門 | トップページ | 日本選手権前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/15 竜門 | トップページ | 日本選手権前日 »