« 3/8 竜門 | トップページ | 春の歌 »

2014年3月 9日 (日)

3/9 竜門

西北西 晴れ max1650

タスク
TO→パナソニック→竜門LD→井阪橋→長田中学→紀の川市役所→粉河高校→川辺LD→竜門LD 49㎞
デパーチャーオープン=13:00から15分3回、パナソニック2㎞エンター
セットbyリョースケ

川辺アウト&リターンがメイン。それまでは近場を右往左往、ただしターンポイントはすべて沖に設定するというテクニカルダンジョン、あ、まちがえた、テクニカルタスク。

Ws000001

ゴールは私一人。
ミノちゃんが川辺行きの船戸まで。リョースケが川辺行きの岡田まで。

12:40テイクオフ、すんなり上がったが、タイミングが良かったみたいで後続は苦労してた。1500まで上がるも、スタートまでの数分が持ちこたえられず高度を下げる。

アキマンとミノちゃんが先行してスタート。
7分遅れでタナカさん、リョースケ、私、女王がスタート。

竜門LDリターンの後、アキマンとタナカさんが井阪へ向かうのをついて行けず、竹房へシフトしてヒット。1300まで上げて井阪へ向かい、井阪リターン後上げ返し中のアキマンとタナカさんと合流。

1400まで上げて長田中学へ。そのまま市役所をリターンし、タナカさんを追いかけて粉河高校へ。高校リターンの後、パナソニックで上げる女王とミノちゃんの下へ潜るも上手く上げれず、またもや竹房へシフトして400でヒット。

高校リターン後、低く動いていたタナカさんは竜門LDへ沈。
女王はまっすぐ西へ進み井阪まで行って引き返す。

竹房400からゴルフ場まで流されながら1650。
このすぐ下にミノちゃんがいたが上げ切れず、惜しい。

西へ向かうが1人旅なのでリフトを拾って拾って950で川辺リターン。
船戸の沖で200上げ足して14:39ゴール。

沖のリフトをうまく使えずJRに貼り付くようなことになってしまうとかなりたいへんだったらしく、マッチャンマンは井阪に4回チャレンジする羽目になったらしい。

なかなか新鮮なタスクだった。

2h2m 3TP=37.3km 5TP=38.0km

 

|
|

« 3/8 竜門 | トップページ | 春の歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/8 竜門 | トップページ | 春の歌 »