« CAN YOU CELEBRATE?【共演版】 | トップページ | クリーン大作戦 »

2014年5月31日 (土)

5/31 竜門

北西 晴れ max1050(パラはもっと高かった)

タスク
TO→寺山→Lタン→荒川中学→竜門L→・・・ 36㎞
デパーチャーは寺山400mエンター 13:15

トップは荒川中取って竹房Lのリョースケ。

その他は荒川中届かず。

Ws000000

13時前にテイクオフ。
竜門で上がらず寺山にこぼれたリョースケがフライングスタート。それを追っかけるように竜門1050でスタート。が、6030にはスタートラインを切ったことだけ認識され、ターンポイントクリアが認識されず、Lタンにたどり着いたら矢印が寺山を指してた。

そのまま目視クリアでタスクを回ってもよかったが、やり直しでもいいか、ということで再び寺山行ってLタン行って帰ってきたら渋々条件に。

女王とナグサといっしょに、寺山、竹房と探ってみたがダメ。
14:15頃ランディング。

1h21m 3TP=× 5TP=22.2㎞


4週間ぶりに飛んだけど、1000しか上がらんかったら飛んだ気がしないな。

 

|
|

« CAN YOU CELEBRATE?【共演版】 | トップページ | クリーン大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAN YOU CELEBRATE?【共演版】 | トップページ | クリーン大作戦 »