« 6/11 「泳」 2050 | トップページ | 6/15 「泳」 2250 »

2014年6月14日 (土)

6/14 池田

北西 曇りのち晴れ 雲底1800

Ws000000

午前中、雨がパラついたりしていたが、11時頃から晴れてきた。
11時半すぎ、ムーミンさんに続いてテイクオフ。

北西だったので、しばらくヤナイ君とアゲンスト方向へトライするも、荒れててたいへんだった。テイクオフ上空の荒れっぷりに嫌気がさし、雲底1650から南南西へ向かい、垂井駅でリターン。

山へ帰ってきて秋葉手前でヒットしたのが雲底1800まで。
沖へ出ると帰ってこれそうになかったし、今日はタスクも決めてなかったし、無理をせず平野庄橋でリターンし、MLへランディング。

2h3m 3TP=30.6㎞ 5TP=36.7㎞


北西の池田での、山でのフライトはあんまり楽しくない。
常に緊張を強いられるし、ベースバーを握る手にも力が入った。
アウトサイド覚悟で沖を飛んだ方がもっと楽しかっただろうな。

 

|
|

« 6/11 「泳」 2050 | トップページ | 6/15 「泳」 2250 »

コメント

テイクオフ迄上げて頂いて、ほんと助かりました。
おかげさまで、楽しく飛ぶ事が出来ました。

次回は、是非私もタスク参加させて下さい。

ありがとうございました。

投稿: む | 2014年6月15日 (日) 06時49分

お疲れさまでした。
むさんがTOすぐ前でサクッと上げてくれたので躊躇なく続くことができました。

次回、こちらこそよろしくお願いします。

投稿: うじーえ | 2014年6月15日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11 「泳」 2050 | トップページ | 6/15 「泳」 2250 »