« 6/28 「泳」 2250 | トップページ | 7/2 「泳」 2050 »

2014年6月29日 (日)

6/29 竜門

北西 曇りのち晴れ 雲底1150

早い時間からパラが上がってたし、雲も豊富だったので、12時にテイクオフ。タスクは決めず、アゲンスト方向へ頑張ろう、くらいの気持ちで。

Ws000000

TO後、南側で雲底に付けれず、パラが上がってるJRへ。雲底1100から西へ向かうも次のヒットなく、あっさりリターンし、雲を目指してうろうろしながら北西方向へ。

近大南側でようやく雲底、雲のアゲンスト側の壁で1200まで上げて、さらに西の雲へ。根来寺で1250まで上げてさらに西へ。

根来ゴルフのもうちょい西まで行って、竹房まで9㎞、900でリターン。途中どっかで上がるだろう、上がらなくてもフォローだし届くだろう、と思っていたが、シンクがきつく、わずかにショート。詰めが甘かった。。

0629


とても天気が良くて、まだまだ飛べそうだったのでもったいなかった。。
梅雨の晴れ間だし、ソアリングできたらいいか、と思っていたが、飛んでみれば渋いながらもリフトも雲も豊富でいい練習になった。

1h38m 3TP=30.4㎞ 5TP=30.8㎞

 

|
|

« 6/28 「泳」 2250 | トップページ | 7/2 「泳」 2050 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/28 「泳」 2250 | トップページ | 7/2 「泳」 2050 »