« 7/9 「泳」 2050 | トップページ | 2014大阪マスターズオープン »

2014年7月13日 (日)

7/12 池田

北北西 高層雲による曇り max1950

タスク:
TO→池田温泉→牧場→ガレ場→ナメクジ山→・・・

牧場までが数人、ガレ場は誰も取れず。

Ws000000

11:20、ムーミンさん、リョースケ、ユアサさんに続いてテイクオフ。
秋葉までの途中でヒッた渋々サーマルでユアサさんと1200弱まで上げる。ユアサさんはTO上空へ移動し、スカ。それを見た私はダイレクトで奥へ突っ込みヒット、1950まで。

同じように表で上げてから裏へやってきたアキはそのタイミングに間に合ったが、その他の皆さんは残念。

1950まで上がったときにスタートを切りたかったが、設定してたデパーチャーオープン11:40から10分×3回の1回目に間に合わず、スタート練習をしようと我慢した結果、200下げて2回目スタート、あきまへんな。。

結局、その後は上がっても1300を越えることはなく、ガレ場行く前に上げてから、と思って裏でウロウロして下がってしまって終了。ガレ場方向へ向かってみたが無音だった。

13時を過ぎて晴れてきたので、それまでどこかで我慢できてたら、もっとタスクをこなせたかも。。

1h20m 3TP=× 5TP=23.8㎞


今日は奥さんが回収に来てくれて撮影もしてくれたので、UP。

リョースケTO

アキTO

キンちゃんTO

ヨシダさんTO

オーガTO

ハヤシデラTO

ミウラさんTO

マツネーTO

ハマグチTO


ランディング動画はアキのみ。
うちの奥さんが車で山からMLに降りてきたら、ほとんどみんな降りていたらしい。

アキLD


来週の3連休は池田合宿したい。

 

|
|

« 7/9 「泳」 2050 | トップページ | 2014大阪マスターズオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/9 「泳」 2050 | トップページ | 2014大阪マスターズオープン »