« 7/20 「泳」 2050 | トップページ | 7/23 「泳」 2050 »

2014年7月21日 (月)

7/21 池田

南 曇りのち晴れ 雲底1100

タスク:TO→秋葉→TO西→池田温泉→牧場西→メガマート→三町大橋→旧パナソニック→ML 38㎞ デパーチャー:秋葉 12:00から15分×3回(セットbyリョースケ)

ゴールはタナカさん1人。
パナソニック取ってGL3がスナマンとムーミンさん。
パナソニック取れずがサダボンとリョースケと私(ベストポジション順)。

Ws000000

11時半前にTO。
奥で上げてからスタート、と思っていたが奥はいまいち。
スタート前に表に出てきて低くなってスタート出遅れる、あかん。

その遅れによってアドレナリンが出て、牧場西でほぼ遅れを取り戻すも、沖へ出てからのサバイバルモードへの切り替えがきっちりできず、三町大橋取った後に迷走して沈。

1h15m 3TP=× 5TP=25.8㎞

三町大橋取る前に平野庄橋の工場群の雲で上げたタナカさんとスナマンが先へ進み、スナマンを先へ走らせて大事に行ったタナカさんがゴール。

ゴールが出たし、いいタスクだった、と思いきや、タスク無視のアキマンがソーラーアークアウト&リターンとのこと、やるなあ。もっと大きいタスクが組めたということね。

タスク組んでみんなで飛ぶのは久しぶりな気がする、楽しかった。
本番までしっかり練習したい。
本番までの土日全部晴れろ!

 

|
|

« 7/20 「泳」 2050 | トップページ | 7/23 「泳」 2050 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/20 「泳」 2050 | トップページ | 7/23 「泳」 2050 »